日清食品・23年商品戦略 “主力”さらに成長へ 市場活性化で需要創造

麺類 ニュース 2023.01.25 12525号 02面
安藤徳隆社長

安藤徳隆社長

 日清食品は“100年ブランドカンパニーへの挑戦”に向けた既存事業の23年度方針として、主要ブランドのさらなる成長を図っていく。13日の方針説明会の席で、安藤徳隆社長は「不安要素の多い社会環境の中で、おいしさや価格など、生活者が安心して購入できる同社のロングセラーブランドにおいてマーケティングやコミュニケーションの強化に取り組むことで、マーケットを活性化し、需要創造へとつなげていきたい」と意気込みを語った。これらによって「カップヌードル」ブランドは7期連続、「日清のどん兵衛」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品