会員機能
エースコックは、基幹ブランド「スープはるさめ」のさらなる拡販と、「ハノイのおもてなし」の活性化に取り組んでいき、ノンフラワーの成長を目指していく。「スープはるさめ」は、コロナ禍における消費者の健康志向を追い風に順調に売上げを伸ばしている。「ハノイのおもてなし」は、エスニックおよびベトナムの本場の味を提案していくことで、認知拡大と販売増を狙う。 「スープはるさめ」は、27日から新作TVCMを集中的に投下することで話題を喚起する。また同日、「スープはる
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
粉末、カップといった即席スープは再成長期を迎えている。コロナ特需を超えて、健康栄養成分に富んだスープが簡単・経済的に食べられる基本価値が再評価された。22年上期はさすがにこれまでの成長からの反動も一部で見られたが、下期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報