会員機能
日本食糧新聞で「チーム営業」を連載し、このほど「180日間営業変革プロジェクト-チーム営業で成功する9つのプロセス-」(日本食糧新聞社刊)をまとめたアイマムの嶋谷光洋社長が、今年開催20周年を迎えた惣菜デリカ・弁当・中食・外食・給食・配食の業務用食品専門展示会ファベックス(4月12~14日)を歩いた。チームマーケティングを提唱する嶋谷氏の視点では、展示会前後90日間に商談獲得につながるヒントがある。(川崎博之)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報