会員機能
●無糖茶盛り上げる構え サントリー食品インターナショナルの発売する基幹ブランドの一つ「伊右衛門」。同社では昨年を振り返り機能性表示食品として発売した「伊右衛門 濃い味」、有糖飲料にチャレンジした「伊右衛門 レモネード」などが好評だったとした上で、今年については、「伊右衛門」本体を軸に、コミュニケーションを積極的に展開し、無糖茶カテゴリーをさらに盛り上げていく構えだ。 販売数量については、2022年は6170万ケースを販売、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新茶のシーズンが今年もやってきた。場所によっては、例年に比べて成長が早く新芽の摘み取りを始める地域も出てきている。静岡市では、新茶の初取引が行われ、今年の最高値は1kg当たり120万円をつけるなど日本茶の人気は根強い印 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報