アイリスオーヤマグループのアイリスフーズは、ミッキーマウスをはじめとする「ディズニーツムツム」のミニ鏡もちを中心としつつ、従来よりもラインアップを集約して19年シーズンに臨む。かわいく飾りやすいミニサイズの鏡もちで、40代以下の非購買層を取り込みたい考えだ。 終売するのは箱入りの「ツムツム」と、サンリオのキャラクターを載せたアイテム。今年は箱なしの展開で商品を確認しやすくして拡販を狙う。 「ツムツム」のキャラクターは「ミッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鏡もち市場は、令和最初の年末商戦が本格スタートした。来年のえとは「子(ネズミ)」。各社キャラクター付き商品は、かわいさや豪華さにこだわり、令和初の正月を迎えるにふさわしい個性あふれる商品が出揃った。今年も大型よりも中型 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報