会員機能
三菱食品東北支社売上高は、8月までの累計でほぼ前年並みで推移し、9月単月では最後の3、4日間でビールの特需があった。酒類全体が上がるといった勘違いで、値上げしないものまで売れたというケースもあったが、10月の反動をみておかなければならないとする。「部署ごとにみれば帳合変更が影響しているところもあるが、上期は何とか予定通りに仕上がった」と若林哲也支社長は語る。
●ローコストと豊かな生活提案 瞬間冷凍
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
東北の人口減少、少子高齢化は、あらゆる場面に流れてきては問題解決を阻んでいる。胃袋が縮小すれば、SMの売上げは落ちる。自明の理だが、北東北のSMには右肩下がりの人口と反比例し、売上げ、利益を伸ばしている企業があり、多く […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報