会員機能
スターゼンの子会社ローマイヤは、日本橋高島屋の催事売場=写真=を拡張した。ローマイヤは10月の100周年に向けブランドを強化。主力のハム・ソーセージブランド「黒ラベル」のリニューアルを進めるとともに、スープなど肉料理と相性の良い新商品開発にも取り組んでいる。その結果、質販店など高級スーパーでの取り扱いが広がっている。 日本橋高島屋の催事売場は20年11月にオープン。開店以来好評なことから今回、売場移転・拡張となった。国産豚肉を使用した黒ラベルシリー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報