会員機能
●質を求めるニーズに対応 ユーラシア・トレーディングは、取り扱いブランドの拡充を続けることでコロナ禍の家飲み需要をとらえてきた。春以降は業務用も回復基調に移り、トータルでは過去最高の売上げを目指せるところまで改善している。 待ち望んだ業務用の復活ではあるが、浸透した家飲みスタイルは今年も継続すると想定する。今期投入する新商品の中心は、引き続き家庭用市場に向けたものだ。レナート・ボーレン代表取締役は、小売店では海外ビールに関
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報