海外ブランドビール特集
海外ブランドビール特集:ユーラシア・トレーディング 家庭用ブランド拡充
●質を求めるニーズに対応
ユーラシア・トレーディングは、取り扱いブランドの拡充を続けることでコロナ禍の家飲み需要をとらえてきた。春以降は業務用も回復基調に移り、トータルでは過去最高の売上げを目指せるところまで改善している。
待ち望んだ業務用の復活ではあるが、浸透した家飲みスタイルは今年も継続すると想定する。今期投入する新商品の中心は、引き続き家庭用市場に向けたものだ。レナート・ボーレン代表取締役は、小売店では海外ビールに関
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海外ブランドビール特集
酒類海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
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