海外ブランドビール特集
海外ブランドビール特集:ビアイベント再開、各地で活況
ユーラシア・トレーディングのレナート・ボーレン代表取締役
●多くのファン集客に希望見いだす
春以降に再開された各地のビアイベントは、多くのファンを集客している。
海外ビールの輸入販売を手掛けるユーラシア・トレーディングが参加したイベントは、5月だけでトータル21日間に及んだ。代表取締役のレナート・ボーレン氏は、体力の限界に挑むような1ヵ月だったと振り返りつつ、充実感をにじませる。
学生時代にベルギーから来日したボーレン氏が、日本で起業したのは2010年。
-
海外ブランドビール特集
酒類海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
詳細 >