会員機能
●「ボヘミア」ブランド強化 リードオフジャパンは「テカテ」をはじめとしたメキシコ産を中心に展開する。22年1~5月は業務用市場の回復を受け、同社海外ビール計は前年比で約2倍と大幅に伸長。引き続き家庭用での拡販にも注力し、年間ではコロナ前の19年実績超えを目指す。 主力の「テカテ」や「ドスエキス」をはじめとして、業務用の比率が高いが、現在は家庭用を含めた提案を推進している。原産国であるメキシコ料理にこだわることなく、食事との
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報