会員機能
●「ボヘミア」ブランド強化 リードオフジャパンは「テカテ」をはじめとしたメキシコ産を中心に展開する。22年1~5月は業務用市場の回復を受け、同社海外ビール計は前年比で約2倍と大幅に伸長。引き続き家庭用での拡販にも注力し、年間ではコロナ前の19年実績超えを目指す。 主力の「テカテ」や「ドスエキス」をはじめとして、業務用の比率が高いが、現在は家庭用を含めた提案を推進している。原産国であるメキシコ料理にこだわることなく、食事との
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報