新商品の開発を進めるベーカリー売場のデザート
防災のくくりで食品・非食品を定番売場で集合展開
第3コーナーをスパークリング系のワイン・日本酒で構成
ヤオコーは25日、埼玉県久喜市に東鷲宮店を開設した。同市内には6日、旗艦店と位置付ける久喜吉羽店がオープンしている。 東鷲宮店の売場面積は2687平方m(813坪)、久喜吉羽店の2947平方m(891坪)とほぼ同等の大型店で、売場構成や商品施策の多くは共通している。初年度の年商計画も久喜吉羽店が27億円、東鷲宮店が26億円と同程度を見込む。 両店で異なるのは商圏特性に合わせた主要ターゲットで、久喜吉羽店が子育てを終えた50
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