会員機能
森下敦商品戦略統括部飲料戦略グループ係長
●「アロマックス」ラインアップ強化 ポッカサッポロフード&ビバレッジの缶コーヒーの秋冬戦略は「アロマックス」に注力する。本格的な味覚を求めるユーザーに対応した「本格タイプ」「嗜好タイプ」のアイテムを投入し、既存ユーザーに加え、新たなユーザーの獲得を目指し、ラインアップを拡充する。 同社のコーヒー飲料の実績は1~9月累計で、前年比1%減だが、昨年実施したSOT缶(190ml)の自動販売機の価格施策が功を奏し、順調に推移してい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報