大塚食品「ボンカレー」、スーパーボンバーマンRとコラボ 若年層へ訴求強化

 大塚食品が展開する「ボンカレー」ブランドは、18年に50周年を迎えた。18年の販売実績は「ボンカレー」は前年比20%増、「ボンカレー ネオ」は同15%増、「マイサイズ」シリーズは同13%増となり、レトルト製品トータルでも同17%増と極めて好調な着地となった。この19年もさらなる成長を目指し、若年層を中心に人気のKONAMIの人気ゲームタイトル「スーパーボンバーマンR」とタイアップしたコラボパッケージ=写真=を発売するなど、「ボンカレー」ブランドの若年層への認知拡大を図る。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 大塚食品