紅茶特集
紅茶特集:三井農林 BTP・カフェインレスを訴求
三井農林が展開する「日東紅茶」ブランドは今秋冬、伸長する家庭用紅茶市場に「紅茶ポリフェノール」(BTP)や「カフェインレス」など健康や機能性を訴求する製品を投入し、強化する。加えて、「日東紅茶ロイヤルミルクティー」シリーズに「ロイヤルミルクティーピーチ」「同 あまおう」(10本入り)を投入し、ラインアップの拡充を図る。
同ブランドはコロナ禍による家庭内時間の拡大を追い風に好調に推移している。今後のアフターコロナに向け、「健康・機能性」や「ひと手間・
-
紅茶特集
飲料家庭用紅茶市場に今年も追い風が吹いている。コロナ禍による家庭内需要拡大を背景に、上期も伸長を継続している。最需要期となる秋冬は、各社とも「健康・美容」訴求や「ひと手間・こだわり」を軸にした提案が目立つ。「紅茶ポリフェノ […]
詳細 >