紅茶特集

紅茶特集:ユニリーバ・ジャパン 130年目は「ヘルシーティー」提案

嗜好飲料 特集 2020.09.23 12118号 07面

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、「大切な人との確かなつながり」というブランドパーパスを掲げ、紅茶の価値を高めている。130年目の今秋冬は「ヘルシーティー」という新たな提案で紅茶の可能性を広げる。
 コロナ禍による家庭内紅茶需要の高まりもあり、20年上期、同ブランドは好調に推移。勢いを加速しようと今秋「ヘルシーティー」という新たな提案を行う。さまざまなボタニカル(植物の)成分を摂取し、カラダの内側から

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集