紅茶特集
紅茶特集:ユニリーバ・ジャパン 130年目は「ヘルシーティー」提案
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、「大切な人との確かなつながり」というブランドパーパスを掲げ、紅茶の価値を高めている。130年目の今秋冬は「ヘルシーティー」という新たな提案で紅茶の可能性を広げる。
コロナ禍による家庭内紅茶需要の高まりもあり、20年上期、同ブランドは好調に推移。勢いを加速しようと今秋「ヘルシーティー」という新たな提案を行う。さまざまなボタニカル(植物の)成分を摂取し、カラダの内側から
-
紅茶特集
飲料家庭用紅茶市場に今年も追い風が吹いている。コロナ禍による家庭内需要拡大を背景に、上期も伸長を継続している。最需要期となる秋冬は、各社とも「健康・美容」訴求や「ひと手間・こだわり」を軸にした提案が目立つ。「紅茶ポリフェノ […]
詳細 >