紅茶特集

紅茶特集:名糖産業 リピーター獲得目指し販促推進

飲料 2020.09.23 12118号 07面

 名糖産業の今期4~8月の粉末飲料部門売上げは前年比約1割増で、東京・名古屋・大阪・福岡4支店とも好調だった。特に「レモンティー500g」「香り高いミルクココア300g」が同2桁増で全体をけん引した。主力商品「スティックメイト」シリーズも好調に推移し、在宅需要で購入経験がある定番商品が好まれる傾向だった。さらに、6~7月は例年より気温が低く、ホット需要が増加したことが売上げに貢献した。
 「スティックメイトMアソート」に新フレーバーのストロベリーミルク

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 紅茶特集

    飲料

     家庭用紅茶市場に今年も追い風が吹いている。コロナ禍による家庭内需要拡大を背景に、上期も伸長を継続している。最需要期となる秋冬は、各社とも「健康・美容」訴求や「ひと手間・こだわり」を軸にした提案が目立つ。「紅茶ポリフェノ […]

    詳細 >