紅茶特集

紅茶特集:名糖産業 リピーター獲得目指し販促推進

嗜好飲料 特集 2020.09.23 12118号 07面

 名糖産業の今期4~8月の粉末飲料部門売上げは前年比約1割増で、東京・名古屋・大阪・福岡4支店とも好調だった。特に「レモンティー500g」「香り高いミルクココア300g」が同2桁増で全体をけん引した。主力商品「スティックメイト」シリーズも好調に推移し、在宅需要で購入経験がある定番商品が好まれる傾向だった。さらに、6~7月は例年より気温が低く、ホット需要が増加したことが売上げに貢献した。
 「スティックメイトMアソート」に新フレーバーのストロベリーミルク

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集 名糖産業