会員機能
キリンビバレッジが展開する「ファイア ワンデイ ブラック」=写真=が好調だ。4月14日のリニューアル発売以降、回転やリピート率とも前年を上回る水準で推移しており、1~7月の累計販売数量で、前年比24%増となった。今秋冬も「ワンデイ ブラック」に注力し、コロナ禍での“前に進む勇気を与える”「ファイア」ブランドの中核を目指す。 コーヒー飲料市場がダウントレンドの中、同アイテムの好調要因を増田健志マーケティング部部長代理ブランドマネージャーは「(1)直火
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報