味の素AGF、秋冬事業戦略 「ブレンディ」など3ブランド スティック強化

飲料 ニュース 2024.09.06 12817号 03面
伊藤英郎コンシューマービジネス部長

伊藤英郎コンシューマービジネス部長

「ブレンディ スティック」シリーズの新製品群

「ブレンディ スティック」シリーズの新製品群

「ちょっと贅沢な珈琲店 スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」

「ちょっと贅沢な珈琲店 スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」

 味の素AGFは今秋冬、「ブレンディ スティック」シリーズなど三つのブランドから新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。ラインアップ拡充による新規ユーザー獲得とスティックカテゴリー買い回りによる飲用杯数拡大を目指す。
 主力の「ブレンディ スティック」シリーズからは「とろけるはちみつ紅茶オレ」を2日から発売した。ミルクと相性の良い茶葉を厳選してブレンドしており、やさしいはちみつの甘みと紅茶の香り、ミルクのコクが楽しめるはちみつミルクティーだ。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介