味の素AGF、「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランド認知拡大へ 試飲・空間で世界観体験

山口拓郎主任

山口拓郎主任

「『ちょっと贅沢な珈琲店』 スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」

「『ちょっと贅沢な珈琲店』 スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」

こだわりの書籍10冊も。店内の様子

こだわりの書籍10冊も。店内の様子

マスターがお出迎え(店内の様子)

マスターがお出迎え(店内の様子)

 味の素AGFは「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの体験による認知拡大を図る。21~24日、東京・二子玉川蔦屋家電内「E-room1」で、「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」(以下、スティックコーヒースペシャル・ブレンド)の無料試飲体験イベント「~香る寄り道~ちょっと贅沢な珈琲店」を開催した。同ブランドのコンセプト“珈琲店のようなぜいたくな時間”体験を同イベントで提供した。
 二子玉川蔦屋家電内に出現したブランドカラーのブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら