マルコメ、「液みそ」シリーズ発売10周年でキャンペーン

 【長野】マルコメは「液みそ」シリーズの発売10周年を記念し、家庭用味噌汁サーバーが抽選で当たる「椀ショット極キャンペーン」を1日から2020年1月31日まで行っている。

 09年3月に発売した同シリーズは、「『味噌を溶くのが手間』などの声に応え、究極の手間なし味噌を目指した」(同社)液状味噌の先駆け。現在は、「液みそ料亭の味」など9アイテムを展開している。

 キャンペーンの対象商品は同シリーズの「料亭の味」=写真、「同減塩」「同四種合わせ」「赤だし」「貝だし」「あらだし」「賛否両論 贅沢鯛だし」の7アイテム。商品バーコード3枚を商品添付の専用はがき、または郵便はがきに貼って申し込むと、「発酵」にちなんで850人に同社「椀ショット極」が当たる。

 問い合わせは同キャンペーンサイト(https://www.marukome.co.jp/campaign/ekimiso/2019)まで。(西澤貴寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マルコメ