マルコメ、秋冬商戦へラインアップ強化 提案力高める

調味料 ニュース 2025.07.25 12970号 07面
マルコメ「料亭の味 生みそ」

マルコメ「料亭の味 生みそ」

マルコメ「タニタ食堂の減塩生みそ なめらか」

マルコメ「タニタ食堂の減塩生みそ なめらか」

マルコメ「ダイズラボ大豆のお肉 肉みそキャベツ」

マルコメ「ダイズラボ大豆のお肉 肉みそキャベツ」

 【長野】マルコメは今秋冬期、味噌や即席味噌汁、大豆ミートの各カテゴリーでラインアップを強化する。ユーザーの志向変化をとらえた商品設計や利便性の向上で、提案力を高める狙いだ。各商品とも9月上旬の発売予定で、価格はオープン。
 味噌の旗艦ブランド「料亭の味」は、無添加タイプをリニューアル。新たに「料亭の味 生みそ」(カップ650g)として発売する。「甘みを抑え、大豆のうまみにこだわった信州淡色系の粒味噌で、合わせるだしの香りを引き立てる」と同社。パッケー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら