アサヒビール、「アサヒ生ビールニューZ」のTVCFに森高千里を起用

アサヒビール㈱(東京都墨田区、03・5608・5126)は1月13日の「アサヒスーパードライ」のCFを皮切りに平成6年のビールCFの放映を開始する。

昨年好調だった「アサヒスーパードライ」のCMには世代を超えてビールユーザーに好感度の高い宅麻伸を昨年に続き二年連続の起用「これがビールだ。スーパードライ」をメーンコピーにシズル感あふれる映像で訴求していく。「アサヒ生ビールZ」には新世代アーティスト森高千里を起用する。二〇代から三〇代前半のビールユーザーに狙いを定めた「ニューZ」にぴったり。「爽快ビール、うまさがノドにすべり込む」をキャッチフレーズに思いっきり爽快な「ニューZ」の世界を表現していく。1月20日から発売予告編、1月27日から「ヨット編」がオンエアされる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール