ビスケット特集 東鳩製菓、健康イメージで順調

菓子 特集 1994.11.25 7794号 7面

東鳩製菓は昨年度は基幹商品の「ハーベストセサミ」「オールレーズン」が堅調に伸長続け、また新製品の「ソルティーバター」「同セサミ」「カルサンド」「C‐サンド」「鉄サンド」が高級感ある味と栄養補助のもつイメージが受けて売上げに寄与、売上げが前年比三〇%増となった。 今年度は猛暑の影響で、7、8、9月と低迷したが、その中でも比較的に順調に推移しているのが、鉄、カル、C‐の三品が健康というキーワードがら堅調に推移している。 同社が期待し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ビスケット特集