ネスレ日本、新・上質を知る人キャンペーンに石丸幹二を起用

ネスレ日本(株)(神戸市東灘区、078・857・4300)は、ネスカフェゴールドブレンド「上質を知る人」キャンペーンの新キャラクターに、劇団四季の若手有力俳優・石丸幹二(写真)を起用し、8月下旬から新しいTVCMを全国で放映する。

ネスカフェゴールドブレンドの基本コンセプトであるコーヒーの質の高さを訴求するために、各界から本当の価値を知る人を選び、TVCMを中心に展開しているキャンペーンで、平成3年秋に開始。これまでには宮本輝、坂東八十助、宮本亜門、錦織健、川瀬敏郎の各氏が上質を知る人として登場し活躍した。

新「上質を知る人」石丸幹二は、劇団四季のトップスターで、「オペラ座の怪人」でデビュー。その後も「キャッツ」「アスペクツ・オブ・ラブ」「ジョン万次郎」などの作品で華々しく活躍し、その演技力、歌唱力は高い評価を受けている。

キャンペーンの新CM「上質を知る人シリーズ・滝編」の一番の見どころは、福島県・裏磐梯の林をひそかに流れる清流と壮大な滝にこだまする美しい歌声。共演の五明祐子(モデル)の気持ちの良い笑顔も見逃せない。

大自然の神秘をバックに石丸幹二の演技と歌声を十分に楽しんでもらおうという構成になっている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 ネスレ