キリンビール、お客様相談室にフリーダイヤル導入

酒類 ニュース 1998.02.04 8325号 3面

キリンビール(株)(東京都中央区、03・5540・3499)は1月26日から、お客様相談室に料金同社負担のフリーダイヤルを導入。消費者が気軽に問い合わせられるような体制をつくり、「お客様本位」という同社の経営指針を推進していく。 同社はフリーダイヤルの導入で、消費者の意見や要望などを生のマーケット情報として、商品政策やパッケージ施策などに生かし、さらに満足度の高い商品の開発、営業活動に取り組んでいく方針。同社では、これまでもお客様相談室に寄せられた声を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビール