即席味噌汁特集、主要メーカーの現状
季節限定品が寄与 旭松食品(株)(大阪市淀川区、06・306・4121)の即席味噌汁は、味噌と具材にこだわった「家庭で作った本物の味」をコンセプトに、「生みそずい」ブランドで消費者に広く認知されている。 昨年度(3月期決算)も、即席味噌汁全体で約七~八%増の約六〇億円の売上げを上げるなど、好調に推移している。 商品はスーパーを中心に展開している袋入りと、CVS中心のカップ入りがあ
季節限定品が寄与 旭松食品(株)(大阪市淀川区、06・306・4121)の即席味噌汁は、味噌と具材にこだわった「家庭で作った本物の味」をコンセプトに、「生みそずい」ブランドで消費者に広く認知されている。 昨年度(3月期決算)も、即席味噌汁全体で約七~八%増の約六〇億円の売上げを上げるなど、好調に推移している。 商品はスーパーを中心に展開している袋入りと、CVS中心のカップ入りがあ