水とミネラルウオーター特集:各社戦略=ハウス食品・六甲のおいしい水

清涼飲料 特集 2000.05.22 8690号 9面

ハウス食品は、今までの戦略の大幅変更をせずに堅実に営業を展開、スーパーでの大陳、麦茶売場などクロスマーチャンダイジングの提案などで対応していく。 CMには中村吉右衛門の娘役としてアイドルの平愛梨を採用。日常生活にとけ込んだ水を訴える。 パッケージは3月に変更、デザインに清涼感を持たせた。また段ボールにもデザインを施し、ケース売りの大陳でも華やかさをアピールする。 また、地域によってはラベルデザインの変更を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介