日本たばこ産業、「桃の天然水」リニューアル、デボン青木をCF起用

日本たばこ産業(株)=JT(東京都港区、03・3582・3111)は、果汁入り清涼飲料「桃の天然水」を全面リニューアルするとともに、広告にトップモデルとしてパリコレクションなどで活躍するデボン青木(写真)を起用しTVCFを開始する。

リニューアルでは、桃のみずみずしいおいしさそのままに、すっきりとした甘さを実現し、爽やかな後口に仕上げた。またカロリーは従来品一〇〇ミリリットル三二カロリーから四〇%減の一九カロリーにした。

パッケージも透明感のあるピンクにやわらかな桃のイメージイラストを配した。

五〇〇ミリリットルPETは六角フルシュリンクボトルを採用し、イメージの一新も図った。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 日本たばこ産業

書籍紹介