ビジネスフォーカス:桃屋関西営業部・渡辺明彦部長
(株)桃屋の関西営業部は今年度(二〇〇三年9月期)、営業体制、商品戦略の両面から関西地区の基盤固めに取り組んでいる。具体的には、チーム制による営業強化と、寿司のたね、つゆ、キムチなどの商品提案を地域性に合わせて行う形でエリア戦略を進め、社内売上高シェア一五%の達成を目指す。 同社は首都圏、関西の両営業部で組織改革を行い、今年度から営業社員の担当をエリア制からチーム制に変更した。それに合わせ、関西営業部でも広域卸、リージョナルス
(株)桃屋の関西営業部は今年度(二〇〇三年9月期)、営業体制、商品戦略の両面から関西地区の基盤固めに取り組んでいる。具体的には、チーム制による営業強化と、寿司のたね、つゆ、キムチなどの商品提案を地域性に合わせて行う形でエリア戦略を進め、社内売上高シェア一五%の達成を目指す。 同社は首都圏、関西の両営業部で組織改革を行い、今年度から営業社員の担当をエリア制からチーム制に変更した。それに合わせ、関西営業部でも広域卸、リージョナルス