キリンビバレッジ、インターネット限定「生茶パンダキャンペーン」実施

キリンビバレッジ(株)(東京都千代田区、03・5821・4001)は、インターネット限定「キリン『生茶パンダキャンペーン』」を、6月15日から7月14日まで全国で実施する。キャンペーン対象商品は「生茶」PETボトル商品全サイズおよび「もろこし生茶」「生茶 夏の茶会」の各五〇〇ミリリットルPETボトル。

▽応募方法(1)携帯電話もしくはパソコンからキャンペーン専用webサイト(http://namacha.jp)にアクセス(2)ユーザー登録後、対象商品に貼付の応募シールに記載されている一六桁のIDナンバーを入力(3)抽選ゲームに勝つと一万人にキリン生茶オリジナル「生茶パンダゲーム」=写真=が当たる▽賞品=「生茶パンダ」の愛らしい顔をモチーフにした携帯サイズのオリジナルゲーム。ネックストラップ付きなので、持ち歩いていつでもどこでも遊べる(サイズ横一〇センチメートル×縦九センチメートル×厚み四センチメートル、本体ABS樹脂、コットンカバー付き)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビバレッジ