サントリー、「ペプシネックス」でオリジナル二足歩行ロボットなどプレゼント

サントリー(株)(東京都港区、03・5579・1150)は28日から、「ツキヌケル、タノシサ。NEX BOY」キャンペーンを実施する。これは、同日に発売する世界初登場の「ペプシ」アイテム「ペプシネックス」の販促活動の一環として行うもの。オリジナル二足歩行ロボットが当たるオープン・クローズドの両プレゼント企画に加え、1・5リットルPETを対象とするオンパックキャンペーンも実施する。

オープンキャンペーンでは「ペプシ」HP(http://pepsi.co.jp)内のクイズに回答し正解した応募者の中から抽選で21人に新時代二足歩行ロボット「NEX BOY」=写真=が当たる。同ロボットは今回のキャンペーン用のオリジナル景品で、二足歩行のほかさまざまなポーズが可能。また別コースでは同ロボットのフィギュアにサウンドスピーカーを付属し、人気のipodとセットにした「NEX BOY MUSIC PACK」が500人に当たる。

クローズドキャンペーンは対象商品に添付の応募券を6枚一口で応募ハガキまたは官製ハガキに貼付し、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・性別・応募口数を明記の上、応募。「ペプシネックス」「ペプシツイスト」が対象商品となり、毎週抽選で計2000人に同ロボットをモチーフしたUSBメモリー「NEX BOY MEMORY」が当たる。オープン・クローズドともに締切りは5月31日。

オンパックキャンペーンでは「キラキラペン」を「ペプシネックス」1・5リットルPET1本につき1個プレゼントする。「キラキラペン」はPETボトル形状のラメ入りボールペンで、完全オリジナル製。景品が無くなり次第終了する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介