ベル・ジャポン、「キリ」チーズの販促を強化 発想の転換でシェア拡大へ

乳製品 ニュース 2006.04.24 9644号 2面

フランス産クリームチーズ「Kiri」(キリ)を展開するベル・ジャポン(株)(東京都渋谷区、03・5485・7011)の大高寛代表取締役は「発想の転換でシェアを高めたい」と強調し、チーズ以外の食シーンを視野に入れたマーケティングを展開する方針を示した。 同社は05年11月、「Kiri」ブランドを展開するフロマジェリー・ベル(本社=フランス)の日本法人として設立された。ベル社のチーズは一般消費者向けは伊藤ハム(株)、業務用は(株)アルカンが扱ってきたが、新

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 伊藤ハム