会員機能
サッポロビールは、主力のスコッチウイスキー「デュワーズ」ブランドの育成を加速させる。年末に向けてハイボールを軸に家庭用・業務用の提案を強化。22年年間の販売はブランド計で過去最高数量を見込む。 日常的に楽しめる定番品に加え、長期熟成品や特別な樽で熟成させた高付加価値品を展開し、ブランドの認知拡大を図る。 1~9月のデュワーズの販売は、数量ベースで前年比30%増と好調に推移した。家庭用での取り扱いを広げたことで、消費者接点が
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
自宅で飲まれるウイスキーの高級化が進んでいる。新型コロナウイルス禍の長期化で外飲みの頻度が減った分、自宅用で上質なウイスキーを求める声が高まり、高付加価値品への引き合いが強い。ハイボール人気を追い風に、ウイスキーの嗜好 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報