会員機能
キリンビールは年末に向けて、国産「キリンウイスキー 陸」ブランドの浸透に注力する。足元では量販・業務用ともに好調に販売を伸ばしている。スコッチの「ジョニーウォーカー」(JW)と「ホワイトホース」(WH)はTVCMを投入するなどしてブランド育成を加速する。 1~9月の販売はウイスキー計で前年比約20%増と好調だった。国産が同60%増以上と大きな伸びを見せたほか、輸入が同約10%増と伸長した。陸は4月のリニューアル以降、販売を好調に伸ばし同2倍以上に拡
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
自宅で飲まれるウイスキーの高級化が進んでいる。新型コロナウイルス禍の長期化で外飲みの頻度が減った分、自宅用で上質なウイスキーを求める声が高まり、高付加価値品への引き合いが強い。ハイボール人気を追い風に、ウイスキーの嗜好 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報