「デュワーズ 12年」と「バカルディ ゴールド」を使ったハイボール
2トップ戦略を掲げる東智徳社長
●高級スコッチ首位へ 洋酒の輸入・マーケティングを手掛けるバカルディジャパンは17日、24年事業方針説明会を開き、スコッチウイスキー「デュワーズ 12年」と「バカルディ ラム」を使ったハイボールを主軸に据える「2トップ戦略」に力を入れると発表した。「デュワーズ 12年」はプレミアムスコッチ市場(2000円以上)でシェアナンバーワンを目指す。 デュワーズブランドは、直近5ヵ月(23年11月~24年3月)で輸入スコッチ市場の金
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外産の高級スピリッツが好調だ。消費者の嗜好(しこう)の多様化に伴い、ウイスキーやジン、テキーラの高級品が人気を集める。強まる品質志向を背景に、輸入スピリッツのプレミアム化が加速している。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報