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主要百貨店取組み状況
●高島屋 高島屋は、カードタイプのカタロギフト「e美味マルシェ」をカジュアルギフトの新しいスタイルとして提案する。ブランド肉や地域特産のフルーツなど生鮮食材のほか、惣菜や飲料などバラエティー豊かなアイテムを1万~3万円台の四つのコースで用意。受け取り手はカード裏面にあるIDとパスワードで専用サイトにアクセスし、オンラインで手軽に自分の好みの商品を選ぶことができる。カタログ紙面に掲載しきれないブランドストーリーなど、商品にまつわる情報を充実させて高付加価値化も図る。 SN
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関西中四国エリアの歳暮商戦が本格化している。今年は新型コロナウイルス感染症の感染法上の扱いが5類移行後初の年末年始となるため、各社ともに会食機会の増加を想定した鍋などの商品ラインアップを拡充している。(岡田幸子)
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