会員機能
栗原信裕社長
ハーゲンダッツジャパンは2019年度(19年1~12月)を「グリーンティー強化元年」と位置付け、さらなるブランド成長を目指す。18年度は前年比5%減の売上高501億円で着地。設立35周年を迎える今期は、日本発のグローバル・フレーバーとなったグリーンティーの価値・品質訴求を大きな柱に、「基幹商品のさらなる成長」「共感型コミュニケーション」を実施し、売上高は前年比6%増の533億円を目指す。 18年4月に就任した栗原信裕社長はこのほど、東京都目黒区の本
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報