森永乳業、「うるジュレ」に健康価値プラス

飲料 ニュース 2020.11.02 12140号 03面
新たな健康価値を加えてリニューアル

新たな健康価値を加えてリニューアル

 森永乳業は10月下旬から、1歳ごろからの子ども向けゼリー飲料「果実とミネラルのうるジュレ」(うるジュレ)を全国でリニューアル発売する。新たに同社独自の機能性素材であるシールド乳酸菌100億個を配合。これまでの水分補給に健康価値を加え、乾燥する季節に向けて展開を強化する。
 「うるジュレ」は、「素材のおいしさが生きた、やさしい水分補給ジュレ」をコンセプトに開発し、着色料・香料・保存料・人口甘味料不使用。小さい子どもでも手にとって飲みやすいストロー付きパ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら