会員機能
ヤクルト本社は2024年度、ヤクルトレディ(YL)のより精力的な販促活動を進める。国内事業をけん引する「Yakult(ヤクルト)1000」、「Y1000」の高付加価値商品群をさらに拡大させるため生産能力を増強し、潜在需要へより踏み込んでいく。YLによる価値普及活動をより高度化するとともに、人材登用の間口を広げるなど、積極的な販売拡大策を展開。1日当たり販売本数を「ヤクルト1000」で230万本、「Y1000」130万本を目指す。 「ヤクルト1000
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報