日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー 「好感の持てるネーミングとは ~売上を左右する重要な法則~」 (1月29日開催)

ネーミングの持つ重要性は、商品開発・マーケティングに携わる方であれば十分に認識しているでしょう。商品作りにおいて、キャッチーで簡潔に商品内容を伝えるという極めて大切なポイントがネーミングです。しかし、溢れんばかりの商品の中で、輝くネーミング・印象に残る商品名を絞り出すのは至難の業ともいえます。勝ち抜くためのには戦略的な思考も必要となるのです。

本セミナーでは「日本ネーミング大賞2023」の審査員でもある日本ネーミング&リサーチ様に傾向やトレンドについて、また本年度受賞企業様にはネーミングに込めた想いなどを伺います。

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日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー「好感の持てるネーミングとは ~売上を左右する重要な法則~」(1月29日開催)

<講師>「日本ネーミング大賞から見る動向や戦略」株式会社 日本ネーミング&リサーチ 代表取締役社長 三浦麻衣氏/受賞企業様による事例研究(予定)

<日時> 2024年1月29日(月)13:00~14:30 講演+チャットによる質疑応答

<受講料> お1人様・5500円(税込み)
※請求書に関しましては、お申込者様に後日お送り致します。
※当日受講ができない場合でも、料金が発生しますのでご注意ください。
※万が一受講ができない場合、振り込み頂きました受講料はご返金できませんが、代理視聴は可能です(複数の同時視聴はできません)。

<申し込み受付期間>
2024年1月29日(月)13:00まで

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