ピックルスホールディングスの連結子会社ピックルスコーポレーションは「ご飯がススムキムチ」シリーズ3品の20g増量キャンペーンを12月15日まで実施している。物価高騰が進む中、日頃のご愛顧感謝と生活応援の意味を込めた。増量パッケージではおなじみのススムファミリーが鉢巻き姿で登場する。 対象商品は「ご飯がススムキムチ」=写真=「ご飯がススム辛口キムチ」「ご飯がススムカクテキ」の3品。各内容量に20g増量し、全国で販売。辛さが控えめで、子どもから大人まで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報