会員機能
トドックコールセンター事務所
【北海道】コープさっぽろは3日、宅配事業の電話注文や加入問い合わせに対応した自前のコールセンター「トドックコールセンター」を初めて開設した。来年1月12日からトドック問い合わせコールのサービスもスタートさせる。 コープさっぽろは各事業の見直しとして内製化に取り組み、その一環で外部コールセンターに委託してきた業務を「トドックコールセンター」として開設した。これまで沖縄県と釧路市にある二つのコールセンターに業務を委託してきたが、問い合わせの内容によって
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報