シリアル食品特集

シリアル食品特集:日本食品製造 スローガンは「しあわせオートミール」

菓子 2021.03.22 12203号 08面

 ●生涯のパートナー目指す
 日本初のシリアルメーカー、日本食品製造は「朝食を『摂る』から『すごす』に」をテーマに、リニューアルされたサイト上で情報発信している。中でも啓蒙(けいもう)活動にこだわってきたオートミールについては「しあわせオートミール」をスローガンに、離乳食からお年寄り向けの健康食・介護食まで「生涯を通じて使ってもらえるパートナーを目指したい」(戸部謙ルイス社長)として幅広い提案を始めている。
 21年春には、オー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • シリアル食品特集

    シリアル食品特集

    菓子

     コロナ禍の20年、シリアル食品市場は大きく市場を拡大した。インテージ社がSRI(全国小売店パネル調査)に基づき発表した「2020年、今年売れたものランキング」でシリアル食品は、前年比20%増と大幅に伸長し29位にランク […]

    詳細 >