会員機能
●生涯のパートナー目指す 日本初のシリアルメーカー、日本食品製造は「朝食を『摂る』から『すごす』に」をテーマに、リニューアルされたサイト上で情報発信している。中でも啓蒙(けいもう)活動にこだわってきたオートミールについては「しあわせオートミール」をスローガンに、離乳食からお年寄り向けの健康食・介護食まで「生涯を通じて使ってもらえるパートナーを目指したい」(戸部謙ルイス社長)として幅広い提案を始めている。 21年春には、オー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の20年、シリアル食品市場は大きく市場を拡大した。インテージ社がSRI(全国小売店パネル調査)に基づき発表した「2020年、今年売れたものランキング」でシリアル食品は、前年比20%増と大幅に伸長し29位にランク […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報