会員機能
◆ビフィズス菌事業再強化に勢い増す 乳製品事業さらなる飛躍へ相乗効果も ビフィズス菌ドリンクヨーグルト「ミルミル」は10年3月1日、ヤクルト本社がビフィズス菌事業再強化を狙って5年ぶりに上市した期待の復刻ブランド。初年度販売目標を日均25万本で発売したが、導入月の3月単月では目標の倍となる50万本を達成、11年度4月~11月でも日均37万2000本と好調な動きを継続している。 同社は、ここ数年、本業(乳製品)の中でも同社を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報