会員機能
2種類のチョコレート菓子を開発
エコロギーは、同社初のブランド商品として食用コオロギを配合したチョコレート菓子を開発、9月20日から商品販売に向けた支援の募集をクラウドファンディングで開始した。新商品はハイカカオチョコレートとキャラメリゼナッツの2種類で、ガーナ産カカオを使った「マーハチョコレート」ブランドを展開するMpraesoの田口愛CEOと共同開発した。いずれもコオロギ独特の深みのあるうまみが付与されている。支援者には新商品がリターン品として送付される。 エコロギーは早稲田
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報