エムスリー・カンパニー、広報に新スタイル 情報発信の“場”創出

松本淳社長

松本淳社長

情報サイト「ネタマッチ」の画面イメージ

情報サイト「ネタマッチ」の画面イメージ

エムスリー・カンパニー(以下M3)が展開する食品企業と各種メディアをつなぐマッチングサイト「ネタマッチ」のユーザー企業が着々と増えている。M3社は食品やヘルスケア分野に特化してマーケティングコンサルティングなどを提供するPR会社で、食品関連のトレンド情報サイト「ネタマッチ」を軸に食品企業の広報活動を支援している。

ネタマッチは、食品企業の事業やブランドの強みを発揮できる「場」の創出を狙いとしている。例えば大豆や植物性ヨーグルトといった製品をPRする際、より広範な消費者の興味

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