MHD モエ ヘネシー ディアジオは「グレンモーレンジィ オリジナルグラスキャンペーン 2024」を8日から実施している。賞品は、ロゴ入りオリジナルグラス1脚を500人にプレゼントする。
応募方法は、キャンペーンステッカー付きの「グレンモーレンジィ〈オリジナル〉」を購入し、ステッカー記載の2次元コードから公式LINEアカウントを友だち登録。スペシャルサイトにアクセスして、ステッカーに記載されたシリアルナンバーを入力すると、その場で当落が分かる。応募期間は6月30日まで。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報