真誠、ロゴマーク一新 「すべての人を笑顔にしたい」

農産乾物 ニュース 2010.10.11 10395号 03面

 【中部】家庭用ごまトップメーカーの真誠は会社設立50周年の節目にロゴマークを一新する。食品を通じて「すべての人を笑顔にしたい」という企業姿勢をコーポレートメッセージとしてロゴに込め、今年から順次、製品やホームページなどに導入している。  新ロゴは、企業姿勢を表すとともに、食品を扱っている清潔感と、ごまのシンプルで味わいのある食材のイメージをビジュアル化した。Shinseiの2つのiの上はごまの形を模している。  同社は「すべて

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 国連WFP協会 真誠