なごや探題:東洋水産名古屋支店・白井秀幸支店長 営業は売場へ商品導入すること

麺類 統計・分析 2015.10.19 11259号 12面

 ☆…東洋水産が「Smiles for All。すべては、笑顔のために」を掲げて7年目に入っている。この理念を「どう組織ごとに落とし込んでいくかが重要」と語るのは、今年3月1日付で名古屋支店長に就いた白井秀幸氏。  同社は11年に「マルちゃん正麺」を発売し業界に革新を起こした。「消費者が欲する商品を開発しても、売場になかったら消費者は買えない。営業は消費者が望んだ商品をまずはきちんと売場に導入すること。そこから消費者、得意先、社員、その家族などまわりの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 東洋水産