会員機能
「パッティリコ」のトマト味
日清食品ホールディングスはモロッコ王国に現地法人を設立し、3月からモロッコならびにアルジェリア、チュニジアのマグレブ諸国で即席麺の販売を開始した。これはトルコに続くイスラム圏への参入であり、トルコ事業でのノウハウを活用することで、効率的に顧客ニーズに合致した商品開発・市場特性に合わせた流通管理を進め、中東・アフリカ事業の拡大加速を図っていく。 今回販売する製品「NISSIN Patilliko」(ニッシン パッティリコ)は、マグレブ諸国の食文化、味
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報